EM会

vealiベアリをご覧いただき

ありがとうございます

毎回たわいもない会話ですみません。w

なんせ自由人なもので、、見ていただけたら嬉しいです。

フォローもしていただけたらもっと嬉しいです

サムギョプサル食べた

元EMODAメンツ収集かけました。

話が止まらず肉よりも話。4時間に突入するとこでした。終電なくなるはw

後輩ちゃんまな、エリカ、かなお

マジで話盛り上がりすぎ

ドレスコード黒かよ。w

辛い時も楽しい時も家族以上にいた仲間だから

辞めて離れてもこーやって会うと

またあの頃に戻るんだよね。不思議。

出会い別れてまた出会い。

みんなそれぞれ違う道に進んで頑張ってて嬉しい。

私の周りは結婚ラッシュ

来月も札幌で結婚式やーーーーーーーー。

札幌帰れるからいいけどね

一週間くらい帰えっちゃおーーw

さてさて

日本未入荷のキッズブランド

(ジンジャースナップス

こちらのアイテムは男の子に大人気

ラスト1点ずつなのでお早めにっ

遊びココロ満載

ログイン

商品ご購入の際はHPからどーぞ

ギフトも大好評いただいております。ギフト包装OK

出産お祝いにも喜ばれること間違いなし。

Facebook

ではでは

また明日ばいちゃ

広告を非表示にする