結果的に

夏場にエアコンがガンガンかかった部屋で寝る時に被るダンボール箱が、ちび用ベッドになってしまった。

私はというと、替えの頭スッポリ被るダンボール箱を作るの面倒だから・・・

元・猫トイレの蓋を頭に被って寝てます。

横穴と、上の穴をガムテープやコピー用紙で塞いだ状態で。

意外と平気。  喉と鼻の具合が。

被り物なしで寝ると・・・喉と鼻が後で悲惨なことに!!

てか、もうエアコン風邪ひいちゃってますけどね。

ガラガラ声だし、また体温上がってきてるし、37度越えると顔面痛くて眠れないし!

夏場のTVゲームは諦めた、部屋を閉めっ切る事すらできないから。

冬まで我慢するとしよう。

まぁ、キューブクリエイター3Dが面白いから我慢できるさね。

サバイバルが楽し過ぎてもう仕方ない!!

次に買うゲームは・・・妖怪ウォッチのスシとテンプラかな?

今、安値になってるからね。

3D本体2台あるから、ぼっちでもゲームできるぜ!

広告を非表示にする