超デコボココンビに明日はあるのか

今日の映画は、全米で大ヒットしたアクションコメディの傑作!

「ライド・アロング 相棒見習い」

出演(声優)

アイス・キューブ(乃村健次)

ケヴィン・ハート(勝 杏里)

チカ・サンプター(東條加那子)

ジョン・レグイザモ(北沢 洋)

[時間:109分]

トーリー

警備員のベン(ケヴィン・ハート)は、警官のジェームズ(アイス・キューブ)に、自分がただのゲームオタクではなく、ジェームズの妹アンジェラ(チカ・サンプター)と結婚するにふさわしい相手だと認めえもらうよう努力してきた。

ついにベンが警察学校に入学すると、ジェームズは根性試しと妹との結婚を諦めさせるために、24時間の体験パトロール“ライド・アロングに誘う。

やがて夜がふけ、アトランタの街が犯罪溢れる危険地帯に変貌したとき、俄か相棒となった、何かとああいえばこういう口の減らないベンが、実は危険を招き寄せる最もアブナイ存在であることをジェームズは知る…。

はたして彼らは無事に朝を迎えられるのか?!

そしてベンはアンジェラとの結婚を認めてもらえるのか??

感想

ゲームオタクの警備員ベンが恋人の兄である鬼刑事に結婚を認めてもらう為に1日パトロール体験に出るわけだけど、とんでもない大事件に巻き込まれてしまう映画映画

鬼刑事を演じるのはアイス・キューブ

強面な鬼刑事を好演してます

自分の恋人の兄がアイス・キューブだったらゾッとしますよね

親は居なくて、たった一人の妹をゲームオタクが奪おうとしてるんだから(笑)

だからあえて仕事が嫌になるようなめんどくさい事件ばかりを回して、警官になるのを諦め、妹との結婚をも諦めてもらおうと画策するわけなんだけど、ありえないくらいの大事件に巻き込まれてしまいます。

もうね、笑えるシーンが多すぎ

しかもアクションもちょっと派手

一応コメディ映画なのにこんな爆破シーンいるかって思うくらい

ビックリしたのは大事件の黒幕にまさかあの人が出てくれるなんて!

アイス・キューブとの共演はたぶん初だよね?

いいもん見せてもらいました