組み合わせ

昨晩も、涼しい夜で、扇風機要らずでしたが、

今日は、ダメのようです

天気予報では、曇りのち雨で、夜に結構雨が降って、朝の内もぱらついてたんですが、

なんとなんと、晴れました

しかも、蒸し暑い〜

今晩、扇風機をかけてても、湿気のある風を回してるだけ。

快適な夏は、どこへ

さて、タイトルですが・・・

本日、夕方から、高校野球の組み合わせ抽選会

三重代表の津田学園は、初日第3試合で、静岡代表とあたります

初日早々なんだ

あぁ、友達のやっちゃんさんの母校は、初日第一試合、長崎代表とあたります。

近県ではないのが、いいなぁ〜

8/7 立秋に、開会式

そっか、月曜日かぁ。

でも、台風5号接近ですよね

かなり大きいし・・・8/9が、東海地方では、最接近だそうな。

順延するかなぁ。それでも、テレビ観戦できないわ

さてさて、明日の晩、この番組見なくちゃ

出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」

    http://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

富良野から、小樽までの200kmをミニバイクで旅するんですよ

「水どう」のミニバイクの旅に似た感じかもですが・・・

北海道なので、主人も録画予約しました

タノシミタノシミ〜

明日は、私、バイトの女子が、「すずフェス」で踊るのでお休み、その代わりに出勤です。

がんばります〜

週末は、あちこちで花火大会、あちこちで夏祭りですね〜

台風の影響がなければいいんですが・・・

三重県もそうですけど、進行方向の地方の方には、被害のないことを祈っております。