【積】かげ。は少しづつ頑張るやうです【消化ァ】

 つうわけで、買っただけってのもアレなんで素組んでます

今回は前少し前に某所からサルベージして定価購入したスペシネフなんぞを

以前発売当時に勝った時は挫けたんだけど・・・今回も挫けそうですorz

前回挫けた理由を思い出した

  D→(はさむ)C+B(はさむ)←A

みたいな部分が目立つところでして

要は、C+BをDとAではさむんですわ

そして、CBが紺、DAが白という泣かせてくれる色合い

他にも処理が辛い所が多々 モウナキタイ

まぁ、それを考えながら組むのも楽しいっちゃ楽しいんですがね

しっかし、どっかに作例記事とか残ってないもんか