花火大会が終わった〜

今日はダーリンとマッタリするんだ〜西尾の行き付けの飲み屋の店は行かないよ当たり前じゃんあの大嫌いな女がいる日だから笑っちゃうよねあの大嫌いな女も本命の彼と同棲してるんだよね騙される飲み助も笑っちゃうよね確かに独身だけど同棲している彼がいるんだからそれにイチャイチャする飲み助の馬鹿ズラが笑っちゃうよねどうしても気を引こうと頑張る飲み助が笑えるまぁなんにしてもあの大嫌いな女に会わずにすむんだ(笑)(笑)(笑)!

 これから〜ラブホに行くんだ〜名鉄岡崎公園前駅の近くのラブホに行くんだワクワク空いてるかなぁたくさん人居るやん今日はたくさんダーリンに甘えるんだまたラブホのムフフ日記を書くねヤバイなぁもうわたし、アソコがヤバイんだけどめちゃめちゃヤバイパンティがムレムレ今日はたくさんエッチするぞぅ