モグラ君六本木の地上げ57デスクワーク

今朝は9時に起きた。

昨晩奥様をホテルまでお送りして帰宅したのが夜中の一時。

シャワーを浴びたりなんだかんだで就寝したのが2時半。

今日は六本木の地上げ屋から一斉に契約書のドラフトが送られている、それをすべて解読し、余分な条件が入っていないか精査しなければならない。それと叔父さんのところへ行って財産分与で二分の一づつで良いかどうか夕方聞きに行かなければならない。

忙しい一日だ。まだ昨日のアルコールが残っている。ボケタ頭で次に読み取って行かなければならない。

ルルーユキオさん?きょう書類を取ってくるから夕方お渡しします。

かぁー、また今夜も飲み会か。今夜は東京タワーの下の豆腐料理の店でも行くか。座敷予約しておこう。ここは音楽も無く会話中心の店だ。ゆっくり話もできるだろう。

ルルーユキオさんかね、あのバカ医者が5千万あげてくれと言い出した、どうする。

分かりました、その条件ですべての書類に印鑑を突かせましょう。

5千万を8人で割ると一人650万万減るだけだ。皆納得するだろう。

じゃあ、書類はできているかね?

今晩突かせようか?

夕方5時頃に出来ないでしょうか?

いいとも、病院を早く終わらせてやらせよう。

渡しの顔じゃマズイのでうちの社員を行かせます。

そして場所は社長の事務所じゃマズイので弁護士事務所にしてもらえますか?

うちの弁護士で構わないのか?

大丈夫です、社長が関与していても、揉める事がありませんから、表には出てきません。実際自分が5千万アップの交渉を社長に頼んだわけですから。

全てが終わったらお電話ください。私は今夜奥様と最後の話しの詰めがありますから書類は社員の私て下さい。

おうう。判ったこれで決まりだな。

そうですね、たぶん決まるでしょう。

ルルー奥様ですか?今夜は東京タワーの下の豆腐料理うかいという店があるでしょう、ご存じですか?

ええ、存じております7時でよろしいんですね。

はいユキオで予約入れておきます。

じゃあ今日は着物で行こうかしら、着物の裾の乱れも色っぽいのよ

はいはい、水着以外なら何でも着て来て下さい。

呑気なヤクザだが急所はつかんでいる、たいしたもんだ。ただし5千万のうち1千万は巻き上げるだろう