アメンバーと内容等について、です。

定期的なアメンバーの募集はしてません。

アメンバーの条件は感想を書いてくれる方が大前提ですが、私の一存で解除もあります。一方的ですがご理解の程お願いします。

承認は感想を頂いてから、です。

これからではなく、今までです。

感想はもちろん、読み捨てせずいいねだけでもしてもらえる事もありがたく思っています。

アメンバー限定で書く事はあまりありません。

ひとつの章に1つか2つ、あるかないかです。

アメンバーのメリットがあまりにもないので、随分前に書いてあった小説をアメンバー限定にしました。そちらの更新予定は今のところありませんので、結局、大したメリットではないです。

素人が書いている、完璧な製本の話ではありません。

私がここだと思うポイントや、あえて書いてない部分を汲み取った感想を頂くと、とても嬉しいです。

誤字脱字も多いですし、書いた内容を忘れる事も多いので矛盾している事もあるかと思いますが、登場人物の言動などは伏線を張って書いたりもしています。後からわかる事もあるように、読んでる方にお任せしている部分もあります。

承知済みだと思いますが、ご本人様達とは無関係です。

風に薫るもHideも、たかうのを軸メインに書いていますが、それに限ったお話ではなく、色あります。

内容がご不満でしたら読むのは止めて下さい。

よろしくお願いします。